SSブログ

結婚できない女の特徴 [結婚できない女性の特徴]

結婚できない女の特徴

ここでは結婚できない、しにくい女性の特徴を上げていきます。

まず、あなたにとって結婚とはなんですか?

今一つ女性として生まれてきた意味をゆっくり考えてみましょう。

あせる必要はありません、これを読み素直に自分と当てはめ改善すれば、大丈夫です。

「余計なお世話。」「そんな事をする必要ない。」
と今、思った女性は既に結婚できない、もしくは結婚したとしても幸せな結婚生活は送れないでしょう。

このブログを見ている時点であなたには矛盾が生まれています。

そう思ったあなたは天邪鬼です。

その時点で、今の現状を自覚してください。

あくまで個人的な意見かもしれませんが、それを否定的に捉える女性は、お読みにならないでください。

本気で結婚を考えている、悩んでいる女性は参考程度にお読みください。

一つでもアドバイスになり、幸せな結婚をしていただけた幸いです。

【結婚できない女性 しにくい女の特徴】
・わがまま。
・寂しがり屋。
・ボディータッチ。
・彼氏がいるのに他の異性と連絡をとる。
・言い訳が多い。
・価値観が狭い。
・自分が好き。
・自分を隠す。
・天邪鬼。
・悲劇のヒロイン。
・天然魔性。

※20代独身女性の方で当てはまる行動があれば、改善してください。
  30代独身女性の方で当てはまる行動があれば、自覚し改善してください。

まとめ。

【余談】
理想が高い。
女子会が好き。
不倫傾向の女性。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。