SSブログ

ボディータッチ [ボディータッチ]

結婚できない女の特徴

「ボディータッチ」

好きでもない異性に不用意に触れないでください。

あなたが触れてしまった男性は

「俺の事、好きなのかな?」

または

「この子イケる!」

と思うでしょう。

このボディタッチ女子の傾向は寂しがり屋さんが多いです。

あなたが興味が無くても、あなたに触られた男性は「好きなのかな?」と錯覚します。

この時点であなたは、罪人です。

その人の気持ちはどうなりますか?

あなたは天然魔性です。

「この子イケる。」と思っている男性はあなたの性質を見抜いています。

実際に痛い目にあった方もいるのでは??

好きでも無い異性にボディータッチはやめましょう。

※ボディータッチをしてしまう方に多い傾向。
・寂しがり屋。
・彼氏がいるのに他の異性と連絡をとる。
・天然魔性。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。