SSブログ

言い訳が多い。 [言い訳が多い]

結婚できない女の特徴

「言い訳が多い。」

結婚していない女性で「良い出会いがなんだよね。」「職場に良い人いないんだよね。」と言ったり耳にしたりしませんか?

それを言っている本人には本人の正当な理由かもしれませんが、

それは言い訳です。

言い訳だけでは何も生まれません。

結婚したければ、自分から出会いを求めて行きましょう。

ここでよく、「男運が無い。」と言う女性もいます。

これも言い訳ではないでしょうか?

男運が無いのではなく、あなたが男を見る目が無いのです。

「男運が無い」と言っていても、実際にはダメ男が好みなんではないでしょうか?

ダメ男が好みの時点で、あなたには男を見る目が無いのです。

ダメ男はダメ男です。

幸せになりたければ自分を素直に見つめ直しましょう

言い訳せずに、道を切り開いてください。

※言い訳が多い方の傾向
・わがまま。
・価値観が狭い。
・自分が好き。
・天邪鬼。
・悲劇のヒロイン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。