SSブログ

まとめ。

結婚できない女の特徴

「まとめ。」

ご覧いただきありがとうございました。

結婚できない女の特徴でいくつか当てはまる項目はありましたでしょうか?

そして、当てはまる項目の最後に「何々の方に多い傾向」も当てはまっていたと思います。

何故か?

それは全ての項目「わがまま」「寂しがり屋」「ボディータッチ」「彼氏がいるのに他の異性と連絡をとる」「言い訳が多い」「価値観が狭い」「自分が好き」「自分を隠す」「天邪鬼」「悲劇のヒロイン」「天然魔性」が共通するからです。

結局は自分中心で自分を守っているだけだからです。

上記の項目は、男性にとってめんどくさいです。

男性はめんどくさいのが嫌いです。

勿論、それを受け入れてくれる男性も中にはいます。

そして、受け入れてくれる男性は30歳前に結婚する人が多いでしょう。

自分も大切ですが相手の気持ちになって、物事を考えてあげましょう。

「自分を肯定して欲しければ、相手の事も肯定する事が大切」です。

強がりとかはいりません。

素直な本当のあなたの気持ちを伝えましょう。

本当の素直なあなたはどこかで上記の項目「本当の自分」に気づいていたはずです。

ただ認めたくない。

誰でも短所は認めたくないものです。

しかし現状を見てください。

結婚したければ、自覚し短所を補わなくてはなりません。

そして、あなたにも長所はあるはずです。

その長所もより一層磨いて幸せな結婚をしてください。

ありがとうございました。

結婚できない女の特徴 TOP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。