SSブログ

不倫傾向の女子。 [余談]

結婚でいない女の特徴

「不倫傾向の女子。」

不倫傾向の女子の特徴
寂しがり屋
自分の事が好き
悲劇のヒロイン
天然魔性

ここで、上記の「寂しがり屋」「自分の事が好き」「悲劇のヒロイン」「天然魔性」に多いのが、不倫関係になってしまう事が多いと思います。

・寂しがり屋→「甘えたい。」

・自分の事が好き→「自分を認めてくれる人が好き。」※仕事面を褒めたり、可愛い、綺麗などいっぱい言ってくれる。

・悲劇のヒロイン→「傷ついた私を優しく癒してくれる。」

・天然魔性→「ちやほやされるのが好き。」「優しくしてくれる人が好き。」

この傾向がある女性は、ミツバチの様な女性です。

甘い蜜の香りがする花が大好きです。

既婚者男性はそんなあなたの性格を気づいているでしょう。

既婚男性は既に手にしている物があるので、あなたを失っても怖くありません。

なので、積極的にアピールしてきます。

その積極的なアピールで、

「奥さんがいるのに、奥さん以上に私を好きでいてくれる、あなたが好き。」

と考えではいけないのです。

そんな男性を好きになってしまい痛い目にあったあなたは、今までの男性の気持ちを踏みにじってきた報いです。

誰が悪い?

男性が悪い?

あなたが悪いです。

恨んでいては何も始まりません、今日から変わりましょう。

自分で気づいてください。

あなたを不幸にしているのは、あなた自分自身です。

自分を変えるのは自分です。

勿論、「寂しがり屋」「自分が好き」「悲劇のヒロイン」「天然魔性」や「不倫」ですら全てが悪い事ではありません。

考え方、捉え方したいです。

相手の気持ちを考え、現在の自分自身を見つめ直して、幸せな結婚をしてください。


結婚できない女の特徴 TOP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。