SSブログ

悲劇のヒロイン。 [悲劇のヒロイン]

結婚できない女の特徴

「悲劇のヒロイン」

全て自分の都合がいいように捉え、自分を守っているだけではありませんか?

そんなあんたは被害者意識が過剰です。

仕事でも「なんで私だけ?」「こんなに頑張ってるのに!!」

そうです。

あなたは頑張っています。

でも考え方を変えましょう。

誰もが頑張っています。

一番辛いのはあなただけではありません。

世界をみればもっと報われない人はいます。

そう思えばもっと頑張れるはずです。

それが、嫌なら仕事も変えるべきです。

仕事を変える勇気もないのに、そう言っているあなたは、既に悲劇のヒロインです。

言い訳だけではなく、行動で示しましょう。

過去の別れも全てとは言い切れませんが、相手の真意も考えずに、全て相手が悪いように考え、自分を「私って可愛そうな女の子」と思って悲劇のヒロインとしているだけではないでしょうか??

そんな別れからは何も得られません。

相手の身になって物事を考えてみてください。

恋愛からは多くの事が学べます。

「あの男がダメ男だったから。」そう思ったあんたは、「私って可愛そう。」と悲劇のヒロインとしていますよね??

言い訳ですよね。

あなたに男性を見る目が無かったのです。

しかし、ダメ男を知っているあなたはきっとその経験をいかし良い人の巡り合えるはずです。

「私をわかってくれる人が必ずいる。」と思った女性も少なくないと思います。

そうです、あなたを理解してくれる男性は必ずいます。

そう思ったあなたは、30歳を過ぎて現状どうでしょう?

過去にあんたを理解しようとしてくれた人は既に結婚しているはずです。

そして、全てでは無いですが、そんな方でも幸せな結婚ができる方もいます。

それ以外の方は、社会的な見た目などで「とりあえずあなたでいいや」と思い結婚する男性もいるでしょう。

「とりあえずあなたでいいや」

そんな事で幸せになれるでしょうか??

そして、自分の将来の子供の事も色々考えてください。

あなたはチャンスを自ら逃してきています。

自分で自分を悲劇のヒロインにしないでください。

挽回するなら今です。

全ての経験を活かし、素敵な男性を見つけ幸せになってください。

※悲劇のヒロインの方に多い傾向
・わがまま。
・言い訳が多い。
・自分が好き。
・価値観が狭い。
・天邪鬼。
・天然魔性。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。