SSブログ

天然魔性。 [天然魔性]

結婚できない女の特徴

「天然魔性」

天然の魔性も達が悪いです。

あなたは男友達もそれなりに多く、八方美人でしょう。

天然魔性は、まず異性の気持ちがよくわからないのでは?

例えば、食事などに誘われ、何回か出かけていくうちに男性から、告白されて断った経験はありませんか?

あなたは「友達だと思っていたから・・・」とか思うかもしれません。

しかし、異性が二人で誘ってきた時は、あなたに気が無ければ何度も誘ってきません。

あなたは、そんな男性の気持ちを踏みにじって来ていませんか?

後で、「あの人いい人だったな。」「好きだったな。」となっても遅いのです。

「だって、あの時は友達だったから。」と思ったあなたは、完全に天然魔性です。

そして「だって。」「でも。」は言い訳です。

あなたを大切にしてくれた。その男性は既に結婚していませんか?

取り残されているのはあなたです。

ここでも相手に気持ちになって考えてみましょう?

興味が無い人と一緒にどこか行こうと誘いますか?

「私は誘うは。」と思った人は、可愛そうな女性です。

あなたはあなたを良くしてくれる人が好きなのです。

そうですね。

誰でもそうでしょう。

しかし、あなたはそれを多くの人に求める傾向にあります。

その中から最もいい人を選んで付き合うのも一つと思います。

しかし、今まであなたの事を良くしてくれた他の人たちの気持ちはどうなるでしょうか??

そして、あなたはあなたを良くしてくれる人達の存在を知っています。

付き合っている人と倦怠期などになった時には、寂しさのあまりその優しくしてくれた人に連絡をとったりしていませんか?

それを魔性と言います。

しかも、ただの魔性の方がまだ良いと思います。

天然魔性は自覚が無いだけに達が悪いです。

自覚してください。

※天然魔性の方に多い傾向
・言い訳が多い。
・寂しがり屋。
・ボディータッチ。
・彼氏がいるのに異性と連絡をとる。
・価値観が狭い。
・自分が好き。
・悲劇のヒロイン。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。