SSブログ

自分が好き。 [自分が好き]

結婚できない女の特徴

「自分が好き」

この女性の傾向はジムに通っていたり、スタイルを気にする方が多いです。

あなたは、「スタイルが良いね。」「可愛いね。」と言われる自分が好きなのです。

ここで、

街でよく見かけたり、お友達でいませんか?

自分より可愛くない子が結婚して幸せそうな風景を。

そう思った結婚したいと思っているあなたは、自覚してください。

あなたが可愛くないと思っている子よりも、完全に女性として下です。

何故あの子が結婚できて、私ができないのか??

あなたはまず内面を磨きましょう。

いくら美人でも、女性としての要素が欠落していては付き合う事はできても、男性は結婚したいと思いません。

例えば、料理が得意。掃除が好き。思いやりがあったり等々。

「私は全部得意よ。」と思っていて結婚できていないあなたは、そのいい面をアピール出来ていません。

いい面はアピールしましょう!!

しかしながら、スタイルや外見を気にするのもまた女性としての魅力なので、それ並行して内面も磨きましょう。

スタイルを気にして、女性としての要素がいっぱいある貴方は最強です。

※自分が好きな方の傾向
・寂しがり屋。
・言い訳が多い。
・彼氏がいるのに他の異性と連絡をとる。
・悲劇のヒロイン。
・天然魔性。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。