SSブログ
自分を隠す ブログトップ

自分を隠す。 [自分を隠す]

結婚できない女の特徴

「自分を隠す。」

最も解り易いダメなパターンですね。

相手に自分を隠さないでください。

人には見なそれぞれ、知られたくない過去

勿論、知ってはいけない、知りたくない過去もあると思います。

上記の意味での自分の過去を隠すという意味ではありません。

自分の過去も知ってもらった上で付き合う、結婚できるのがベストでしょう。

ここでの自分を隠すは、自分の内面です。

付き合った時などに何かの弾みで隠していた「本当のあなた」が出てきたら相手も印象と違い、いい印象は持たないでしょう。

自分の性格だけはしっかり相手に伝えるべきです。

例えば、「寂しがり。」「束縛してしまう。」「錯乱してしまう」「わがまま」等々。

わがままな方は、どうわがままなのか?の相手に説明してください。

きっと今、わがままなあなたはそのわがままを説明出来ないでしょう。

まずは自己分析してください。

そして、相手に自分を伝えましょう。

釘は熱いうちに打て。

そうです。

相手があなたに熱いうちに、あなたの全ての性格をさらけ出しましょう。

きっと「それでも好き」と言ってくれ、相手にあなたのダメな所がインプットされ免疫ができます。

その免疫さえ作ってしまえば、あなたの勝ちです。

これからの生涯を寄り添って行くのに、自分を隠して生涯を過ごすのも辛いでしょう。

そして、そのダメな所を伝えるだけではダメです。

ダメだと解っているのであれば、相手の為にそのダメな所もゆっくり治して行きましょう。

※自分を隠す方に多い傾向
・自分が好き。
・悲劇のヒロイン。
・天然魔性。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
自分を隠す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。