SSブログ
- | 次の10件

悲劇のヒロイン。 [悲劇のヒロイン]

結婚できない女の特徴

「悲劇のヒロイン」

全て自分の都合がいいように捉え、自分を守っているだけではありませんか?

そんなあんたは被害者意識が過剰です。

仕事でも「なんで私だけ?」「こんなに頑張ってるのに!!」

そうです。

あなたは頑張っています。

でも考え方を変えましょう。

誰もが頑張っています。

一番辛いのはあなただけではありません。

世界をみればもっと報われない人はいます。

そう思えばもっと頑張れるはずです。

それが、嫌なら仕事も変えるべきです。

仕事を変える勇気もないのに、そう言っているあなたは、既に悲劇のヒロインです。

言い訳だけではなく、行動で示しましょう。

過去の別れも全てとは言い切れませんが、相手の真意も考えずに、全て相手が悪いように考え、自分を「私って可愛そうな女の子」と思って悲劇のヒロインとしているだけではないでしょうか??

そんな別れからは何も得られません。

相手の身になって物事を考えてみてください。

恋愛からは多くの事が学べます。

「あの男がダメ男だったから。」そう思ったあんたは、「私って可愛そう。」と悲劇のヒロインとしていますよね??

言い訳ですよね。

あなたに男性を見る目が無かったのです。

しかし、ダメ男を知っているあなたはきっとその経験をいかし良い人の巡り合えるはずです。

「私をわかってくれる人が必ずいる。」と思った女性も少なくないと思います。

そうです、あなたを理解してくれる男性は必ずいます。

そう思ったあなたは、30歳を過ぎて現状どうでしょう?

過去にあんたを理解しようとしてくれた人は既に結婚しているはずです。

そして、全てでは無いですが、そんな方でも幸せな結婚ができる方もいます。

それ以外の方は、社会的な見た目などで「とりあえずあなたでいいや」と思い結婚する男性もいるでしょう。

「とりあえずあなたでいいや」

そんな事で幸せになれるでしょうか??

そして、自分の将来の子供の事も色々考えてください。

あなたはチャンスを自ら逃してきています。

自分で自分を悲劇のヒロインにしないでください。

挽回するなら今です。

全ての経験を活かし、素敵な男性を見つけ幸せになってください。

※悲劇のヒロインの方に多い傾向
・わがまま。
・言い訳が多い。
・自分が好き。
・価値観が狭い。
・天邪鬼。
・天然魔性。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

天然魔性。 [天然魔性]

結婚できない女の特徴

「天然魔性」

天然の魔性も達が悪いです。

あなたは男友達もそれなりに多く、八方美人でしょう。

天然魔性は、まず異性の気持ちがよくわからないのでは?

例えば、食事などに誘われ、何回か出かけていくうちに男性から、告白されて断った経験はありませんか?

あなたは「友達だと思っていたから・・・」とか思うかもしれません。

しかし、異性が二人で誘ってきた時は、あなたに気が無ければ何度も誘ってきません。

あなたは、そんな男性の気持ちを踏みにじって来ていませんか?

後で、「あの人いい人だったな。」「好きだったな。」となっても遅いのです。

「だって、あの時は友達だったから。」と思ったあなたは、完全に天然魔性です。

そして「だって。」「でも。」は言い訳です。

あなたを大切にしてくれた。その男性は既に結婚していませんか?

取り残されているのはあなたです。

ここでも相手に気持ちになって考えてみましょう?

興味が無い人と一緒にどこか行こうと誘いますか?

「私は誘うは。」と思った人は、可愛そうな女性です。

あなたはあなたを良くしてくれる人が好きなのです。

そうですね。

誰でもそうでしょう。

しかし、あなたはそれを多くの人に求める傾向にあります。

その中から最もいい人を選んで付き合うのも一つと思います。

しかし、今まであなたの事を良くしてくれた他の人たちの気持ちはどうなるでしょうか??

そして、あなたはあなたを良くしてくれる人達の存在を知っています。

付き合っている人と倦怠期などになった時には、寂しさのあまりその優しくしてくれた人に連絡をとったりしていませんか?

それを魔性と言います。

しかも、ただの魔性の方がまだ良いと思います。

天然魔性は自覚が無いだけに達が悪いです。

自覚してください。

※天然魔性の方に多い傾向
・言い訳が多い。
・寂しがり屋。
・ボディータッチ。
・彼氏がいるのに異性と連絡をとる。
・価値観が狭い。
・自分が好き。
・悲劇のヒロイン。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

まとめ。

結婚できない女の特徴

「まとめ。」

ご覧いただきありがとうございました。

結婚できない女の特徴でいくつか当てはまる項目はありましたでしょうか?

そして、当てはまる項目の最後に「何々の方に多い傾向」も当てはまっていたと思います。

何故か?

それは全ての項目「わがまま」「寂しがり屋」「ボディータッチ」「彼氏がいるのに他の異性と連絡をとる」「言い訳が多い」「価値観が狭い」「自分が好き」「自分を隠す」「天邪鬼」「悲劇のヒロイン」「天然魔性」が共通するからです。

結局は自分中心で自分を守っているだけだからです。

上記の項目は、男性にとってめんどくさいです。

男性はめんどくさいのが嫌いです。

勿論、それを受け入れてくれる男性も中にはいます。

そして、受け入れてくれる男性は30歳前に結婚する人が多いでしょう。

自分も大切ですが相手の気持ちになって、物事を考えてあげましょう。

「自分を肯定して欲しければ、相手の事も肯定する事が大切」です。

強がりとかはいりません。

素直な本当のあなたの気持ちを伝えましょう。

本当の素直なあなたはどこかで上記の項目「本当の自分」に気づいていたはずです。

ただ認めたくない。

誰でも短所は認めたくないものです。

しかし現状を見てください。

結婚したければ、自覚し短所を補わなくてはなりません。

そして、あなたにも長所はあるはずです。

その長所もより一層磨いて幸せな結婚をしてください。

ありがとうございました。

結婚できない女の特徴 TOP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

理想が高い [余談]

結婚できない女の特徴

「理想が高い」

よく結婚できない理由として、

「理想が高い」

とキーワードに上がってくると思いますが、この理想が高いは外させていただきました。

理想が高い事は悪くはありません。

むしろ良い事だと思います。

理想を突き詰めていくのは素晴らしいです。

でも、それはあなたの理想であって、相手の理想にあなたが劣っているかもしれません。

ここでも相手の気持ちになって考えてみましょう。

自分が理想が高いのであれば、相手の理想に劣らない為にも自分の女性としての価値も上がるべきでしょう。

そうすればあなたも必然的に磨かれ、幸せな結婚ができるでしょう。

頑張ってください。

結婚できない女の特徴 TOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子会が好き。 [余談]

結婚でいない女の特徴

「女子会が好き。」

女子会は決して悪いものではありません。

仲がいいお友達と一緒に騒いだりするのは楽しい事ですよね。

ここで、恋愛の話をする事がありますよね。

きっと恋愛話に花を咲かせている事でしょう。

しかしながら、20代後半につれて恋愛話は深刻化していきます。

30歳を過ぎての未婚者同士の女子会での恋愛話はやめましょう。

あなたも未婚者、お友達も未婚者。

話をしていて何の参考になりますか?

冷静に考えてみましょう。

結局、傷をなめ合ってるだけではないでしょうか?

相談すべきは既婚者の友人です。

ここで「あの人に相談しよう!」と、異性があがってきた人は不倫傾向です。

そして、天然魔性です。

仮にその人に相談してみましょう。

結婚している男性は落ち着いていて余裕があり包容力があるように見えます。

男性は単純です。

女性には優しいですから、あなたの相談も親身になってくれるでしょう。

優しく接してくれて、口説いてこない。

いつの日かその男性に憧れるでしょう。

そして、他の人のものだとわかっているからこそ、余計に欲してしまう。

そうなる前に、既婚者の同性のお友達に相談しましょう。

結婚できない女の特徴 TOP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫傾向の女子。 [余談]

結婚でいない女の特徴

「不倫傾向の女子。」

不倫傾向の女子の特徴
寂しがり屋
自分の事が好き
悲劇のヒロイン
天然魔性

ここで、上記の「寂しがり屋」「自分の事が好き」「悲劇のヒロイン」「天然魔性」に多いのが、不倫関係になってしまう事が多いと思います。

・寂しがり屋→「甘えたい。」

・自分の事が好き→「自分を認めてくれる人が好き。」※仕事面を褒めたり、可愛い、綺麗などいっぱい言ってくれる。

・悲劇のヒロイン→「傷ついた私を優しく癒してくれる。」

・天然魔性→「ちやほやされるのが好き。」「優しくしてくれる人が好き。」

この傾向がある女性は、ミツバチの様な女性です。

甘い蜜の香りがする花が大好きです。

既婚者男性はそんなあなたの性格を気づいているでしょう。

既婚男性は既に手にしている物があるので、あなたを失っても怖くありません。

なので、積極的にアピールしてきます。

その積極的なアピールで、

「奥さんがいるのに、奥さん以上に私を好きでいてくれる、あなたが好き。」

と考えではいけないのです。

そんな男性を好きになってしまい痛い目にあったあなたは、今までの男性の気持ちを踏みにじってきた報いです。

誰が悪い?

男性が悪い?

あなたが悪いです。

恨んでいては何も始まりません、今日から変わりましょう。

自分で気づいてください。

あなたを不幸にしているのは、あなた自分自身です。

自分を変えるのは自分です。

勿論、「寂しがり屋」「自分が好き」「悲劇のヒロイン」「天然魔性」や「不倫」ですら全てが悪い事ではありません。

考え方、捉え方したいです。

相手の気持ちを考え、現在の自分自身を見つめ直して、幸せな結婚をしてください。


結婚できない女の特徴 TOP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。